人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

デリCube.5+1

dericu51.exblog.jp

あ、まだグラタンかよ!

って、感じですよね。
まぁ、見事な放ったらかしぶりで。。

身の回りの環境がちょっと変わって、
写真付きでBlogを更新することができなくなっちゃってー
なんだかすっかり遠ざかっていました。

で、本日!やっとこさボロボロのガラケーをスマホに機種変。
スマホでのブログ更新もまどろっこしーっすよ
という声を多数聞きながらも、ふんがふんがと鼻息荒く
更新する気満々だったのに!!!!

安心カスタマーサービスとやらを
小学生向けの制限がかかる設定にされてしまったらしくー
自分のBlogも有害扱いで、見ることすらできない状態。

時間つぶしで立ち寄ったショッピングセンター内のお店で手続きしたんだけど
そこではそのサービスの変更はできないとのこと。
ちゃんとショップに行かなくっちゃだめなんだってー。
なんだってー!!!!

そして最寄りのショップは明日までお休み。。

全くついてません。。

ま、来週あたり、写真付きでいけるかなー。

iPhone久しぶりに触るので、自信ないっすけど。がんばります。
by deri-cu-51 | 2013-02-15 16:59
<< 違うとこ、やろうよ。 ちゃんと、グラタン。 >>