人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

デリCube.5+1

dericu51.exblog.jp

恐縮です。

恐縮です。_d0161162_16533349.jpg

いや、ほんと、5日(?)前まで冗談だと思っていたんですけど。。
この話はマジでした(笑)
アンソレイユさんのXmasに、
ライスケーキを届ける・・・って話。
まーこーとーに、誠に恐縮です。

写真は野菜いろいろデコレーションパーツ。
蓮根の黄色はくちなし。
ピンクはもってのほか、で色付け。
トマトのマリネは若干味が濃すぎました。。反省。

そして、仕上がりは・・・・
力が入りすぎちゃいましてー(笑)
いや、わかってもらえますよね?この緊張感。。。
で、で、で、で、
てんこモリモリになっちゃってー。
Xmasっぽくないと、家族からダメだし。

もっと素敵にデコレーションできるように、
来年は、ライスケーキ、いろいろ試します。
ライスケーキ職人目指して、日々精進!

恐縮です。_d0161162_1733094.jpg



















いろんな方のハレの日のお手伝いができるようになったら
それはそれは、HAPPY。
by deri-cu-51 | 2012-12-26 22:08 | ケータリング
<< iboibo ゴミかと思ったって。。うそぉーん。 >>