人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

デリCube.5+1

dericu51.exblog.jp

何ごはん?なの、トルティーヤ

何ごはん?なの、トルティーヤ_d0161162_10435517.jpg


休みのお昼はいつも遅い・・というか、
晩ごはんがとっても早い!というか。。。

ボスがキックボクシングの練習を終えて戻るのがいつも3時ごろなので
そこでもうお風呂に入っちゃって、
あがったら遅い昼ごはん?早い晩ごはん??という具合。
あ、お酒も飲み始めるし、やっぱりチョー早い晩ごはんか!

この間は、そんな、何ごはんなの?的なものにトルティーヤを。
メニュー的には昼ごはん寄り、ですな。

これを皮切りに、ちょこちょこつまんで
いつも土日はグダグダごはん。

飲んでいい気分になるから、ま、許される。というか誤魔化せる。笑
by deri-cu-51 | 2012-12-19 10:45 | うちごはん
<< サラダ、じゃないよ。 救われたアーティチョーク >>