人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

デリCube.5+1

dericu51.exblog.jp

柑橘ギャル軍団

柑橘ギャル軍団_d0161162_17172688.jpg


きよみ、はるみ、はるか、せとか、なつみ・・・・
あ、な〇えも近々登場予定です(笑)嘘。。。?とも言えない確率。
最近の柑橘類には、女の子?な名前がいっぱい。

この間買ったはるかちゃん。
本当は はるみちゃんを買ったつもり。。。

しかも、ハズレの袋を手にしてしまい、3個目でやっと当たり。
でも、前の2個がハズレだったので、3個目はドレッシングにと運命は決まっていて、
結局当たりだったので、そのまま食べればよかったね、という話ですが、
ドレッシング仕様でむかれていたので、うーん、残念。。

うまいじゃん、このなんとかチャン!と、ボス。
ほらね、なんとかちゃん。。
AKBの名前もやっと覚えたとこですから、
柑橘の命名を仕切る方面の皆さま、似たような名前はもう付けないでー。

新品種で
な〇えちゃんが出たら、
それは、絶対、間違えたり、忘れたりしませんけど(笑)
by deri-cu-51 | 2012-04-04 05:25 | うちごはん
<< 解放宣言 あのね、わたしね、 >>