人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

デリCube.5+1

dericu51.exblog.jp

長い気がした一週間

長い気がした一週間_d0161162_1121198.jpg


今週一週間、なんだか長いよねー。
昨日の帰り、そんな話をした。


明日はパーティーする?

なんの??

金曜日が来ましたね、パーティー。

・・・しない。


ボスはよっぽど金曜日が待ち遠しかったんだな。

あした、土曜日の夜は人が集まる。
最近ワインに凝っているというご夫婦が、
ワインとチーズを持ってくるんだって。
簡単に、鍋にしようと思っていたら
ワインに合うものにしてね、と言われる。
トマト鍋か?

とりあえず、久しぶりにケークサレでも焼いておこうと思う。
今夜、ゆっくり、焼こう。

ん?

実は、自分も待ち遠しかったらしい、金曜日に。











それでも、パーティーはしませんけどー。
by deri-cu-51 | 2012-02-10 11:34 | 作る想い
<< ゆっくりし過ぎて。 メキシコの?皿。 >>