人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

デリCube.5+1

dericu51.exblog.jp

包まれているもの

包まれているもの_d0161162_105641.jpg


友人の前で包み紙をほどく時・・・
「本当にA型なの?」と言われる。

えーえー、A型ですとも!!!
バスカードなんかがない時代、
バスに乗るときは、停留所でバスを待つ段階から、
もうポケットの中には小銭がキッチリ、運賃の額だけじゃらじゃらしてたし、
降りる地下鉄のふた駅前くらいから、カードを準備しますしーっ。
列記としたA型ですともー!

でも、最近・・・・
包装されているものの開け方がA型らしくないらしい。
確かにビリビリ、ガザガザ、やっちゃいます。
好きな包装紙でない限りは。もれなく。

でもでも、先日友人から届いた包みは、
ビリビリできませんでした。
とっても洒落たラッピングで、切手もサンタさん。
人柄までも封じ込まれた、温かい包みでした。
封筒のように袋状になっている包装紙は
今、印刷前の年賀状を入れて、大事に使っている。

中のサンタさんは、もう一人もいません。笑

ありがとう。
by deri-cu-51 | 2011-12-28 10:14
<< 贅沢パスタの日 あの日がアヤシイ。 >>