人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

デリCube.5+1

dericu51.exblog.jp

くつろぎマフィン

くつろぎマフィン_d0161162_10401661.jpg


ボスはこの日、朝から町内の公園の草刈り。
遅めの朝ごはんが終わったあと少し休んでキックへ。
父も朝から出掛け、母は夕べから出掛けていて、
土曜の昼下がり、久々のおひとりさま。
なんと贅沢なことよ。
ザーーーーっ、と掃除した後、マフィン焼いてみたー。
今朝の残りのパスタソースで。
ついでにかぼちゃのココナッツ煮も。
煮上がりをみると、
煮もので食べるにしてはとてもやわらかいかぼちゃだったので
ミキサーにかけて、スープにすることにした。
夕飯のおかずは一つ減ったけど、
明日の朝のボスのごはんができた。
マフィンとパンプキンスープセット。
何も用意していかなくていいよ。と言われたけれど、よかったな。

くつろぎマフィン_d0161162_10485935.jpg


クマの形・・とかになんて なってないけど
私にとってはいい時間だったー、リラックスできた・・・って意味で
リラックマフィン。笑

また焼きたい。
by deri-cu-51 | 2011-10-15 15:05 | 作る想い
<< 一関国際ハーフマラソン 豪快どんぶりパスタ >>