人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

デリCube.5+1

dericu51.exblog.jp

イロイロ

イロイロ_d0161162_1410579.jpg


土曜日のパスタの日は、寝坊。。。というか
起きてはいたけど起き上がれず、
世界の朝ごはんを布団の上で見た。
奥さんのお顔の確認はせず、さ、起きようと寝室をでたら
母も部屋から顔を出し、『ベトナムやってるよ』って。
“ベトナムやってる”って、ひどい日本語だな。
虹色ジーンが、フエだったみたい。残念。

寝坊スタートなので、パスタはおのずと手抜き。
この間の残りのビンかわ既製品。

さてと、
ボスがキックに行っている間に、掃除をして夕飯の準備。
夜から一人で出かける予定があったので。

話は全然関係ないけど、車の保険の満期日が迫り
最近良く耳にする保険がちょっと気になっていたので
ネットで見積もったら、今の保障と同等、ちょいと保障項目をプラスしても安い。
18000円も。ギョギョギョ。大きい。

あー、得したなー、なんて思っていた途端にアイロンが壊れた。

あの曲の歌詞に引っ掛けたくて、人生…と言ったら大袈裟。。
ん〜、毎日イロイロあるけど、
得して、損して、
泣いたり、笑ったり。

バランス。・・・だから、次はいいこと。
by deri-cu-51 | 2011-09-11 21:12
<< 寝坊パスタ 赤のランチボックス >>