人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

デリCube.5+1

dericu51.exblog.jp

赤のランチボックス

赤のランチボックス_d0161162_13271040.jpg


赤いケトルと白いケトル、買うなら断然白いケトル。
真っ赤なエプロンと真っ青なエプロンだったら、真っ青エプロン。
自分の選択肢の中に「赤」という色は、ほぼない。

このランチボックス赤いじゃん!・・・そう!!
母にも「めずらしい色選んだね」って言われた。

このランチBOXは、
①30%オフになってて、②赤しかなくて、③ひとつしかなかった(奥にはある?)
買う!しか、ナイデショー。
中には三段のタッパーが入っているんだけど、全部ひらぺったいの。
卵焼きもソーセージも、てろーっと背を低めにして
びっしり並べる系のランチBOX かな。。

タイムリーにも、このランチBOXを買った次の朝、
ボスが通勤途中の道から見える遠くの山を見て、
「山いきたいなー」ってつぶやいた。

このランチBOXにごはん詰めて、さっそく行こう!!

山に行こう!

・・・あ、山って言っても、登山なんかしない。。
原っぱでピクニック。ショボー

by deri-cu-51 | 2011-09-09 13:41
<< イロイロ ボッチンノトリコ >>