人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

デリCube.5+1

dericu51.exblog.jp

2011年の花火大会

2011年の花火大会_d0161162_1354458.jpg





2011年の花火大会_d0161162_13474179.jpg


泉区民 ふるさと祭り。
その花火大会は ここのところボスの勤務先のあるビルの 
中だったり屋上だったりで見ていて最高の鑑賞会だったのだけれどー。

「今年は引っ越ししたからあそこで見るのは無理かもよ。。。」と。

あきらめていたけど・・

今年も屋上行けたー!!
一度ここで見ちゃうと、もうやめられない。
なんといっても、目線の高さであがるんだもの。
手を伸ばせばつかめそうなんだもん!

2011年の花火大会_d0161162_13551473.jpg


せっかくだから、もっと花火の写真がキレイに撮れるようになりたいなー。
打ち上げ花火の下のほうであがる花火の根元が見えるって、サイコー!

今年も遠くでもう一箇所花火大会があってダブル鑑賞!
贅沢でございました。


2011年の花火大会_d0161162_16492675.jpg
by deri-cu-51 | 2011-08-22 05:55 | イベント
<< 日曜日のパスタ 憧れ >>