人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

デリCube.5+1

dericu51.exblog.jp

働く男

働く男_d0161162_11343369.jpg



土曜日に食事に行ったお店はオープンキッチン。
厨房を含め、スタッフは全員男性。
きっと感化されたんだと思う。帰り道でポツリ、

『明日は俺が朝ごはん作るよ』

で、できあがったのがフェンネルの塩焼きそば。
んー、焼きそばかよー、・・・・・なんて言っちゃいけません(笑)

去年の夏に初めてフェンネルを入れた焼きそばを作ってくれたと思うんだけど
その時のほうがおいしかったな。
初めての時は、『初』ってだけで、その味にインパクトが出て
おいしさ感が増すのかな。

フェンネルは、こぼれ種からいろんな場所に出没して
ワシャワシャになってきた。

また、フェンネル焼きそばリクエストしよう。

『アレ、美味しいから食べたい!』と。

・・・なにも作りたくないときに・・・(笑)鬼嫁??
by deri-cu-51 | 2011-05-15 23:55 | うちごはん
<< バースデーパック パスタの日にカレー、な理由 >>