人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

デリCube.5+1

dericu51.exblog.jp

結ばれて。

結ばれて。_d0161162_16454360.jpg


黄色いお花、サントリナ。
ボスはこのサントリナ好きなんだって。
星みたいでキレイだな。去年の写真。

ナナチの家ではもうとっくに咲いていたから
うちのは咲かないのかー・・なんてあきらめていたクロッカス。
昨日、咲いていた。わー。
ムスカリもたくさん出てた。アレ?遅い??

私の名前には花という漢字が入ってるけど・・・
って、書いてる途中で 
“名前とは全然関係ないと思うけど~”と思うけど
花を育てたりするのは・・・苦手かなー。
モシャモシャ、ワシャワシャ勝手に育つ葉っぱ系が好き。
ズボラなので。

周りにはお花が好きなお友達がいっぱい。
お花の仕事をしていたり、仕事にこそしていないけれど
プロ級の知識とセンスを持った方がいっぱい。

そういった方と結ばれていくための名前かな。

そう思うとうれしい。

育てたり、飾ったり、贈ったり、贈られたり・・
みんなお花が好きだよねー。
これからもたくさんの人と出逢えるといいな。

ハナニムスバレテ。 韓国語???
by deri-cu-51 | 2011-04-04 11:17
<< そこ、ここ、チカラ それは夜、9時20分に。 >>