人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

デリCube.5+1

dericu51.exblog.jp

マダム.マリック

マダム.マリック_d0161162_1722494.jpg


手作りのシュトーレンをいただきました。
しっとり、ギュッとした味わい。美味しい。
なんたって栗入りの豪華バージョン。
もちろん、作り手さん自家製の渋皮煮の栗ですよ。・・・贅沢!

お庭づくり。
お洋服づくり。
パンやケーキもお手のもの。

ハンドパワーです!マダム・マリック!!!



そういえば、帰り際に竹野内豊が好きだって話をしていたら
OH!バンデスに出演したの~~~???
仙台に来てる。。。ギャー。

・・・・・・・・。竹野内豊でググリ中。。。。。ほほー。

今日は映画の試写会なのですね。
ぜーんぜん、知らなかった。
ミヤギテレビ主催。
ミテクラブ・・なぜか入っているのに・・
メルマガ来てても読まずに捨ててた。あーーーー。


うちの社長、こういうところでマスコミ力を発揮できる方だったら
もっと仲良くできるのにー(笑)

試写会いける方、いいなーーーー。

このストレスは、夜の洞窟で発散しよう。
by deri-cu-51 | 2011-01-21 17:22
<< 今週のパスタの日 荷物の多いケータラー >>