人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

デリCube.5+1

dericu51.exblog.jp

おうち芋煮会

おうち芋煮会_d0161162_10262767.jpg


サラダ係でおじゃました、おうち芋煮会。

芋煮大臣。おむすび隊長にスィーツゲッター。
ぷちプチ語学教室となった、ジャーマン先生。
たのしい集い。

おうち芋煮会_d0161162_10392264.jpgおうち芋煮会_d0161162_10394940.jpg






芋煮大臣は山形ご出身。芋煮は山形風で。
とっても美味しくて、当然おかわり。 
新米のおむすびは、4種類。ずらり勢揃いのおむすび隊員。キレイ。
全部食べてみたかったー。

おうち芋煮会_d0161162_10493560.jpgおうち芋煮会_d0161162_1050241.jpg






おむすびの大皿を包んでいた、六花亭ふろしき。みんな欲しー!って(笑)
鮭とこんぶをいただく。本当は高菜とシソのを取ろうとしていたのに、なぜか手にしたのはこぶ。。。
謎。。。


スィーツゲッターさんが手にした大きな箱には、
なんとアンソレイユさんのデコレーションケーキ。
いつもブログの写真の前でゆびをくわえているだけでしたが、
これはリアルケーキ!!うれしい。
おうち芋煮会_d0161162_10563226.jpg

またすぐ集まりたい!!
次は、プリン係と決まっている。




おむすび隊長が撮ってくれた写真はこちら☆


※サラダがかりの記事、書き加えました
by deri-cu-51 | 2010-10-26 10:37
<< トロヤンのファースト サラダがかり >>