人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

デリCube.5+1

dericu51.exblog.jp

Curry(華麗)なる変身

Curry(華麗)なる変身_d0161162_103732.jpg
















ダジャレのくだらなささで、吹き飛ばしたい失敗。
この間作った、牛肉のブルーベリー煮。
ピンとこなかったーーーっ。
真っ黒に煮あがって、
生クリームなんかをアーティスティックに垂らして、
皿のチョイス次第では、クールにいけるか!と思ったのだけど。。。
写真がないのは。。。イマイチ!!そういうことです。

ただただ黒いと食べる気も起きず。

が、ここで終わらせちゃ、料理好きとは言えん。と思い・・・
ってほど、考えませんでしたけど

昨日もう一人の調理人がカレーを作っていたので、安易に投入。

CURRY・華麗なる変身!

グリンピースも入れて。いい感じのカレーに仕上がりました。
ガラムマサラとコリアンダーも足したけれど
ブルーベリーの甘みは全く負けず、しっかり甘口。
子供さんにいいかもー。
Curry(華麗)なる変身_d0161162_10372071.jpg













ブルーベリーの甘口カレー。イケマスヨ。インドジンウソツカナイ。
by deri-cu-51 | 2010-07-30 10:05 | うちごはん
<< アリエッティへ ピクルス食べ頃 >>