人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

デリCube.5+1

dericu51.exblog.jp

ソコソコなパスタ。

ソコソコなパスタ。_d0161162_15284267.jpg


ソコソコなパスタ。_d0161162_15285839.jpg


今週のパスタの日は、ミートソース。

『思ったより美味しい』とボスに言われ、
(あ、なんか悪い印象ですけど。。。
 あんまり気にならない風の言い方ですので(笑)・・でも、)
どういう意味?! と聞いてみると
ミートソースってわかった瞬間、味の想像もついて
普通のミートソースだと思って食べたけど
思ったより美味しい。とのこと。

ふーん。

キャラウェイシードとジンジャーパウダーを入れてみた。
いちじくのスパイシーコンポートを作ろうと思って
ジンジャーパウダーを買って帰ったら、
うちにもちゃんとそれはあって。。。
これを機会にジャンジャンジンジャーパウダー使おうと思って。

ジャンジャンジンジャーパウダー
ジャンジャンジンジャーパウダー
ジャンジャンジンジャーパウダー

難しいかと思ったけど、案外早く、ちゃんと言えた。
『思ったより簡単』
文頭のボスの表現もこんな感じです。


ジンジャーパウダーが
特別 ミートソースのできあがりに貢献したーって感じはないけど

思ったより美味しいなら、いいか。
ソコソコなオイシサ。
by deri-cu-51 | 2012-11-03 13:55 | 今週のパスタの日
<< 睡魔に襲われた日の夜は… ロウ?ル・キャベツ?? >>