人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

デリCube.5+1

dericu51.exblog.jp

休みの日のゆるゆる

休みの日のゆるゆる_d0161162_15405246.jpg


前の晩、飲み会に出掛けた人が
次の日の朝帰ってきてもー、目くじらなんてたてませんよー。

どこいってたの?何時だと思ってんの??
なんて問いただしたりもしません。
昔は気になって寝ないで待ったりもしていたけれど・・
おかまいなしで寝ています。ククク。
一応携帯は枕元に置いてますけど
逆に夜中に鳴らないことを願う始末。
スープ?味噌汁??・・・ではない、何かが冷めた???(笑)
あれれ~。ハハハ

ま、怪我せず、無事に帰ってくれればいいや。的なね。

だって、この間、お岩さんみたいになって帰ってきたしー。驚!!
タクシーに乗る時ぶつけたらしい。。。

お酒の解毒の意味合いも兼ねて、
特別予定のない休日は近くのお風呂へ。
2時間たっぷり。

お腹が空いていたら気持ち悪くなるよね。と
異国ランチプレート。

しっかりお昼を食べて、
少し休んで、さぁ、出発。

休みの日のゆるゆる_d0161162_15583469.jpg

by deri-cu-51 | 2012-09-09 13:25 | うちごはん
<< 純白野菜とトンボのメガネ 絶品プリン >>