人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

デリCube.5+1

dericu51.exblog.jp

ボリューム大きな、ひとりごと。

ボリューム大きな、ひとりごと。_d0161162_104582.jpg

ボスの ↑  わたしの ↓
ボリューム大きな、ひとりごと。_d0161162_10452559.jpg


『明日の朝は、パスタが食ぁべたいなぁー』って、

わりかし、大きめの、ひとりごとが、昨夜聞こえた。・・・ボスの。


平日の朝っぱらから、パスタなんてやってられっか!と思ったのと
私はイングリッシュマフィンでたまごサンドを食べたかったので
当たり前のように、聞こえないふり。

でも自分が食べようとしていたイングリッシュマフィンが食べられない
っていう気持ちにちょっとなってみたら、ものすごくガッカリ。。
(メモリーカードなくすほどではないすけど(笑)まだひきずってる!)
だよな、と思って、
パスタならなんでもいいだろー、なら作れるか、朝でも!と思って
今朝は、簡単パスタとたまごサンドをそれぞれに。

夕べ食べたズッキーニとエリンギの炒めものがちょっと残っていたので
それにベーコンを足して、ナポリタンにした。
トマトケチャップをビュビュビューっとやってみたら、
なんだかさみしい気分になり、ドライトマトもプラス。
キモチ、アガル。(笑)

今日もアラーム通りには起きられず、
しかも、平日朝からやってられっか!なパスタまで作ったけど
家を出る時間は変わらず。。。
やってみればできるのだな。

先週の週末、パスタの日がなかったから
食べたくなったんだと思うけど、
うちは、カレーと豚汁と麻婆豆腐とパスタをローテーションしていれば

なんとかなる、ねー。
by deri-cu-51 | 2012-07-04 11:05 | うちごはん
<< 思い出の味を持って。 かまどさんで。 >>