人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

デリCube.5+1

dericu51.exblog.jp

みんな揃って。

みんな揃って。_d0161162_10413825.jpg


台所教室に集まって、遊牧民の夕べ。
いつもは参加できないRちゃんも来てくれた。
石巻へ一緒に行ったCちゃんも彼女が堂々の表紙を飾る冊子で参加。
しかもサインまで付いている。ハハハ、お茶目で可愛い。

それぞれの家の用事や仕事を済ませて集まる夕べ。
教室の中はもう、おいしい香り。

この日は腹ごしらえをしてから、編み物の練習。
自分的にはチョイチョイやってたつもりだけれど、
みんなはもっとやっていて、一番遅れてたー。
一名、すこぶる“真面目”さんが居た。
毎日毎日、毛糸と編み針を手にしたそう。

みんな揃って大笑いしながらおしゃべり、練習。

先生、いつもごちそうさまです。
by deri-cu-51 | 2011-12-07 10:50 | 外ごはん
<< 紡ぐ想い 11月の料理教室 イタリア 2011 >>