人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

デリCube.5+1

dericu51.exblog.jp

ボッチン、せっせ、せっせ。

ボッチン、せっせ、せっせ。_d0161162_15555394.jpg



彼女のイメージで真っ白いお皿を持って行こうかとも思ったけど、
やっぱりベトナム料理ってことで、いつものお皿。
ソンべ焼きっぽいけど、違うのかな。
ボスが摂津本山で見つけてきてくれた。・・・確か。
楕円のお皿のほうも、なかなかいい感じ。
絵柄がかくれてしまっているけれど。。。


・・これも数年前のボスのお土産。





ボッチン、せっせ、せっせ。_d0161162_16251157.jpg















さてさて、ボッチン、またまた焼きました。

もちろん、「おいしー」。
絶叫バージョンでいただきました。ハハハ。

とんかちー、とか、トッポギー、とか
ボッチンにたどり着くまで、なん言か必要だったんだけど
もう覚えてくれた・・・はず。。。

ちょっぴりだけ、久しぶりーの笑顔。
おいしーも聞けて、うれしい一日。

そして、今日、お誕生日おめでとう。

ボッチン、せっせ、せっせ。_d0161162_1616306.jpg
by deri-cu-51 | 2011-09-12 06:55 | 作る想い
<< 富士宮やきそば ボッチン、せっせ。 >>