人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

デリCube.5+1

dericu51.exblog.jp

マッキー

マッキー_d0161162_10355043.jpg


たびたび登場の写真だけど、まさに気分はこんな風なわけで。

昨日の朝、
一週間ほど前に買ったはずのフィットネスパンツを探しまくった。
買ってきたはずなのにどこを探してもない。
朝の忙しい時に、ウロウロ、ゴソゴソしているもんだから
ボスも「お探し物は見つかりましたか?」とあきれモード。
探し物してるなんて言ってないのに・・・やっぱ、バレマシター?
タイムオーバーで結局見つけずじまいで出掛けることに。
んー、心残り~。

で、「パンツーパンツーパンツー、パンツー」と、ずーっと考えてた。
あの日はあのシャツとあのTシャツも買って、
帰ってから別のパンツは一回履いてみたっけな。
あ、で、洗濯したっけ?とかいろいろ。

結果、複数点お買い物したことを思い出しレシートを確認。
お買い物上手というべきか、バーゲンだからというべきか、
見事にお安いものだらけ。12点購入。

ひとつひとつ、照らし合わせる。
ふんふん、ふんふん、これがあれ、この値段があれねー。なんて。

「・・・・・・・・」?????

んんん?

フィットネスパンツのお勘定がありませぬ。

本来この展開で手元に品物があれば、
あれ、お会計から漏らした?ラッキー!?なんてことになるのだけれど
ご承知の通り、パンツ、手元にありませんから。。。

もしや?買ってない??

うへー。どう考えてもそうでしょう!えーえー、ズバリ!!

これ、ラッキーならぬマッキー。

弁解の余地があるとすれば、買い物点数が多かったこと。
買うか否か非常に迷った商品であったこと。
そして、悩んだ末の答えも忘れる。どぅーゆぅーのぉー?

マジ末期。こんな私・・経理やってて大丈夫でしょうか。(笑)


もち、ダメー!
by deri-cu-51 | 2011-07-27 05:55
<< ルーティン 蓮の実コロッケ >>