人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

デリCube.5+1

dericu51.exblog.jp

馬鹿力にご褒美を。

馬鹿力にご褒美を。_d0161162_16483451.jpg


32インチのブラウン管テレビを一人で移動。
本日最大のお仕事。オホホホホ、ラクそう?

んが!32インチのブラウン管テレビって、とてつもなく重いです。
デカイデス!!
先日、テレビを車から下ろして、事務所の玄関先までの移動させるってことは、
台車にのせて社長と済ませていたんだけど、
本日、社長は札幌出張。
今度は台のほうを一人で下ろし、そのテレビ台にテレビを乗せるという力仕事を達成させるべく、鼻息ふんがふが。

さ、いっちょ、やりますかー!

無謀にも一度目の挑戦では、膝を使って「オリャー」って持ち上げてみちゃったりした。
あと7センチってとこが壁になり、あげられない。今度は膝の上にテレビが乗っちゃって動けない。あーーーーー。
やっぱ頭も使わなきゃね、ってことで。
周りを見渡し、棚板をみつけて、床からテレビ台へ斜めに板を渡し、
シーソーのように乗っける作戦。・・・・大成功!!!

さっきの夕立ち並みに、一人雷雨。汗だく。。

でも一度目の時に出たのは、ほんと馬鹿力ね。
華奢な女性には到底無理な力が自分にはあると確信!!(笑)

そのうちトライアスロンに出るんじゃないか??と茶化す友人がいるけれど
それは海で泳げないから絶対ないとして。。。

私、ウエイトリフティング、イケルカモーーーーん!!

だいたいどれくらいの重さがあるのかな?と検索したら
70キロだって。

ウエイトリフティングとまではいかずとも・・・

どなたか、私の馬鹿力にご褒美を。
by deri-cu-51 | 2011-07-14 17:16
<< 憧れスープ そろそろ。 >>