人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

デリCube.5+1

dericu51.exblog.jp

広瀬川でBBQ

広瀬川でBBQ_d0161162_16534944.jpg


振り返りGW その壱・5月3日

広瀬川でBBQ

リアルタイムで肉眼で見られなかったなぁーと
悔しがってた 環水平アーク、
写真右上に何気に写っているではありませんか!!感動〜!

鯉のぼり、気持ち良さげにスーイスイっと。



広瀬川でBBQ_d0161162_10302491.jpg

アヒルちゃん、もう少し左斜め下だと完璧キレイだったねー。
ガーコガーコ。残念。

広瀬川でBBQ_d0161162_1029441.jpg

『駅から365歩♬』ならぬ
友人の家は広瀬川の河原まで、歩いて50歩!
ちなみに、駅から365のコピーはうちの社長が若い時に書いたもの。
余談ですが。。。。
ウェスティンなんかも見えちゃう都会の部分な仙台を感じつつ
自然に触れられるベスポジ。
友人は週末の朝や夕方は、この河原で豆をひきコーヒーをいれて飲むそうな。
いいなー。

広瀬川でBBQ_d0161162_16582226.jpg
広瀬川でBBQ_d0161162_1659151.jpg


広瀬川でBBQ_d0161162_16595565.jpg広瀬川でBBQ_d0161162_1702627.jpg







写真は食べかけでヒドイですが、フォカッチャとキッシュとタンドリーチキン。
子供達は感激なオーバーリアクションで、オバちゃんうれしくて興奮。
『パン屋さんみたーい!』と言って喜んで食べてくれました。
最初が肝心!と、オバちゃんと呼んじゃいやよ、Yちゃんて呼んでねと切に要望し、
作戦成功!人なつっこくて本当に可愛い子供たち。癒された~。


ジャジャーン、友人はアウトドアの達人。
得意のダッチオーブン料理をご馳走してくれました。
まだかまだかと、かなり待ちました。ジラシ戦法??
いざ、オープーーーン!!!

広瀬川でBBQ_d0161162_171996.jpg


広瀬川でBBQ_d0161162_1713461.jpg

出来上がったのは、コラーゲンたっぷり、丸鶏の白湯がゆ。
うまそーーーーー!!
うまーーーーい!!!!


広瀬川でBBQ_d0161162_173175.jpg

はしゃぎ過ぎ、青虫と化した、ヤンチャBOYS。
気持ち良さそう。

広瀬川でBBQ_d0161162_1733534.jpg

寒くなって来たので、お家に行って飲み直し。
さ、帰りましょ、帰りましょ。
広瀬川でBBQ_d0161162_1741975.jpg
楽しい一日だったなー。また子供達と遊びたい。すっかり仲良しになれたし。
近々また行っちゃおーっっと。

美味しいダッチオーブン料理ゴチでした!!!
by deri-cu-51 | 2011-05-10 23:51 | 外ごはん
<< 2011. 5・11...+1 2011.空カフェ アンティー... >>