人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

デリCube.5+1

dericu51.exblog.jp

忘れないように

GW中に何をしたか忘れないようにメモしておこう。

29日、…やばい、もう忘れてる。。。ハハハ
ボスに聞いてみる。
別行動だったー。あーあーあー!
午前中は次の日の買い物。
午後は
アンティークマーケットに向けてパッケージ資材を調達に行ったら
被災がひどくしばらく休業とのお店の貼り紙に額然としたんだった。
結局予定がこなせず、何もしなかったから覚えてないんだ。
いいわけ。

30日
あきらめていた桜を見ながらBBQ。

1日
ハウスメーカーが被災の点検にくるからと自宅待機。
この日はひたすらうちの中。

2日
朝起きたら母の顔が、誰?ってな具合に腫れて変形。
昨日から歯が痛いって言ってたね、やっぱりね、と、歯医者へ送迎。
GWのなか日、平日でよかった。近所の歯医者通常通り診察日。
その後、ずっと なんだかんだ台所に立ってた一日。
明日もBBQとの連絡がボスから入り、
外ごはんの準備とマーケットの試作?確認??を兼ねて
フォカッチャとキッシュを焼く。

3日
友人のお宅へ。
お家から50歩で行ける河原でGW二度目のBBQ。
夜は飲み会もあったのだけれど
うちに戻ったのが9時過ぎ。。。。飲み会は欠席。

4日
パッケージ資材を求めて第二弾!古川へ。
その足で岩出山、ひとつぶ堂さん。鳴子温泉へと脚を伸ばす。

あー、GWもう終わっちゃうなー。
全然走ってないなー。うーん。
ヨシ!明日はテキパキが目標の一日!
ボスはキックに行くっていうし、いろいろヤロー!

!!!が多いと空回りのイヤな予感もする。

明日張り切るために もう寝ようかなー。

えー、まだ早過ぎだよねー。
もったいないよね。もう少し起きてよーっと。

各日の詳細は、休み明けに。
by deri-cu-51 | 2011-05-04 22:00
<< 開始 空カフェ アンティークマーケット >>