人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

デリCube.5+1

dericu51.exblog.jp

その名も半次郎

携帯の古いデータを見ていたら、半次郎がでてきた。
その名も半次郎_d0161162_15382975.jpg


半次郎は、うちの四代目になるキンクマのハムスター。

一目見て気に入ったんだけど、
ぴーゲリちゃんで お尻が濡れていて・・・
“素人じゃないし、治せるよね??”なんて、
根拠のない自信ながらも、この子に決めて。
「申し訳ないので・・・」と、お店の方が半額にしてくれました。
(連れてきて間もなく、お尻も乾いてキレイに!ぴーゲリちゃん、治しましたよ。)

え、え、え、???だから、半次郎?
そうなんです、半額からとった半・・で、半次郎。ワハハ。お気の毒。

本人、名前はわかっていても
半額だったから・・ってのは わかってませんでしたから、
幸せだったのよー。

ウリ坊のような、フンガフンガっ鼻。
うちの子の中では、三枚目な半次郎なのでした。 
・・・・・でも、可愛い。親、バカっー!
by deri-cu-51 | 2011-01-25 15:51
<< SOBOKU はじまりのはじまり >>