人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

デリCube.5+1

dericu51.exblog.jp

今週はカレーの日

今週はカレーの日_d0161162_13535966.jpg

今朝は土曜お決まりパスタの日、をおやすみして、カレーでした。

ビール、野菜ジュースにトマト缶、スパムにコーン。
スポーツドリンク、豆乳。
玄関脇にストックしている、ペットボトルや缶類。
あー、キッチン脇にパントリーが欲しい。
今日はペリエ缶も届くし、と、
玄関まわりの乱れを整頓。
自分では片付けたつもりだったのだけれど、母に言われてしまった。

『あまり、変わらないね』

なぬーっ。

まぁ、いいですよ。気持ち、スッキリしたし。

あとは、ペリエが届くのを待つのみ。

最近、ビールを控えていたから、
お風呂上がりに『プシュっ、ぷは〜』するのが、たのしみ。
普段からビールは食事の時に飲んでいて、お風呂上がりや寝る前に飲むことはしないけど。(厳密、ビールじゃないけど(笑))
湯船に浸かり出し始めたこの頃は、お風呂上がりはやっぱり冷たいものが欲しくなる。
炭酸は運動疲れなんかをとるのにいいらしいし。っていっても今日は走らないけど。

とにもかくにも、 ペリエを待つ準備は万端なり。

ピンポン待ち。
by deri-cu-51 | 2010-10-02 13:53 | 今週のパスタの日
<< ホントはゴレンジャー ワンタンにスッカラ >>