人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

デリCube.5+1

dericu51.exblog.jp

回想、キンクマ限定


回想、キンクマ限定_d0161162_1559449.jpg


平凡な週なか日。
特別話題もなく、回想。

キンクマハムスター限定でハムスター好きです。
写真は、初代キンクマちゃん。チッチ。
すごく小さかったから。
相棒は、キン太。おおきくって、ドンくさくって。金太郎さんみたいだった。
どっちも男子。
本当は二匹を一緒に飼ってはいけないのに、お店の人は教えてくれず。。。
はじめての時は一度に二人連れてきた。
結果、チッチもキン太もうちの子にできて良かったけど。

チッチは、歴代キンクマの中でも、抜群の賢い子。
名前を呼ぶと寄ってきたし(あ、嘘だと思ってるね)
一人で散歩に出したまま、私たちが寝ても、
ソファもテレビ線も噛まないし、
飽きたらちゃんと自分のお家に帰って寝る、超ハム(超人)でした。

一度だけ、ティッシュペーパーの箱をしまい忘れて散歩をさせて
朝に鼻をかもうとティッシュをとったら、中からチッチが出てきた!!ってことがあったっけ。
ティッシュのフカフカが気持ちよくて、ベッドにして寝ていたみたい。

今、キンクマは誰もいない。
そろそろいい子に出逢いたいなー。

思い出した!チッチはフワフワの背中に鼻を近づけて匂いを嗅ぐと(あれ、変?(笑))桃の匂いのする子だったっけ。
あー、親バカ。ワーイ。
by deri-cu-51 | 2010-09-15 21:20
<< 風呂敷軍団 網み目と焼き目 >>