人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

デリCube.5+1

dericu51.exblog.jp

泉ケ岳へ

泉ケ岳へ_d0161162_1827732.jpg


昨日は二人とも休みで、どこかに行きたいけど、どこへいこうか…と、悩み。。結局、泉ケ岳へ。
ノープランで出掛けたため、おやつもお茶も持たず。
ただ草に寝ころんで、一時間ほど空を眺める。

頭上にはパラグライダー。

21年前(恐るべき年月)ボスと山形へパラグライダーをしに行ったことがある。
何本か飛んだあと、インストラクターの方が
『彼女は上手だから、最後に少し上から飛んでみよう!
普通、初めてではいかないとこだよ。』と。

オホホホホ。ゴメンあっさァーせっ、ボス!
下で待ってらっしゃって!!

あの時は、ボスに悪い気がして、飛んだ時の興奮を表に出さなかった気がするけど、
今なら思いっきり叫ぶのかなァ。
気持ちイイーっ。
やっぱり21年の歳月は、恐ろしいな。
…ってのは、冗談だけど。。。

今度、飛びに来たいなァ、と、泉ケ岳を後に。
もちろん、一人で。
…って、これも一応、冗談ってことで。(笑)
by deri-cu-51 | 2010-08-14 18:27
<< モーウィ 今週のパスタの日 >>